多くの企業のSNS担当者が、「何を指標として運用すれば良いのかわからない」「特に費用対効果の可視化ができない」といった問題を抱えている現状があります。
本講座では、Facebook広告の特徴を生かし、実際に新規登録や商品購入へ導き、売上に直結させるために必要な手法や知識が1日で学ぶことができます。
Facebookの最新動向から、広告効果を左右する「伝わるためのクリエイティブの考え方・ライティングのコツ」や「やってはいけない失敗例」など、最新の活用事例も合わせて理解できるので、会社に戻ってすぐに活用いただけます。

MarkeZineの人気連載「売上直結!ダイレクトレスポンス視点のFacebook広告活用術」では、連載終了後も読まれ続けています。
「実際の活用方法をもっと詳しく知りたい」という方には、この講座はオススメです!

講座名 ダイレクトレスポンス視点で売上直結!Facebook広告活用講座
日時 2014年6月16日(月)
13:30~16:30(受付開始 13:00~)
お勧めの方
  • 外部から見込み客を集めたい!自社サイトへ誘導したい方
  • 何を指標として運用すれば良いのかわからない方
  • 費用対効果の可視化ができない方
  • 試してみたが運用の手間がかかりすぎて継続できない方
  • 過去にFacebook広告を利用したがよくわからなかった方
担当講師
岡弘和人講師:岡弘和人(株式会社ココラブル 取締役)
1981年生まれ。東京都出身。2004年国際基督教大学教養学部を卒業。大学卒業後、株式会社アイ・エム・ジェイ入社、広告代理事業立ち上げに携わり、リスティング広告の営業、コンサルに従事。その後、2006年株式会社IMJモバイルへ転籍、モバイルアフィリエイト事業の責任者を経て、2011年、株式会社ココラブル取締役に就任。日本初のFacebook広告専門事業を立ち上げ、現在に至る。

馬嶋慶講師:馬嶋慶(Facebook Japan エージェンシー・パートナー)
カナダ・オンタリオ州出身。1996年上智大学卒業を卒業。都銀のトレーダー業務を経て1999年株式会社博報堂入社。自動車メーカー海外マーケティング業務を経験後、博報堂の新規事業分野において通販PCメーカーをはじめ通販保険会社や健康食品会社のダイレクトマーケティングに従事。2013年10月よりFacebook Japanにてエージェンシー・パートナーとして勤務。
場所 アクセス渋谷フォーラム
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー24階 (地図
参加料 16,200円(税抜価格15,000円)
お支払い
方法
クレジットカード/銀行振込
銀行振込をご希望の方は、ご登録の住所に請求書を郵送させていただきます。
請求書発行日より10営業日以内のお振込みをお願いいたします。
また、領収書をご希望の方は、領収書の宛名・送付先を明記し、運営事務局までメールでご連絡ください。(銀行振込の方は、お振込み確認後に発行いたします。)
留意事項 ページ下部をご覧ください。

お申込み受付は終了しました。

第1部 いいね!集めとは違うFacebook広告とは?

  • Facebook最新動向
  • Facebook広告の実際の費用対効果

第2部 Facebook広告成功のポイント

  • 伝わるためのクリエイティブの考え方
  • クリエイティブの効果を見極める方法
  • Facebook広告の成功と失敗例

第3部 Facebook広告運用方法

  • 広告設定の際の注意事項
  • 運用のポイント
  • Facebook活用成熟度チェック(ワークシート)
  • Facebook広告専門代理店が教える、効率的なキャンペーン構成とレポート分析術
※セミナーの内容及び講師は、更新・変更となる場合がございます。