活用すべきネット広告の種類とクリエイティブのあり方など「売れる仕組み」が学べる

ダイレクトマーケティングがなぜネットに有効なのか。それを踏まえた上で、活用すべきネット広告の種類とクリエイティブのありかたとは。広告の飛び先である、ランディングページの「売れる」仕掛けとは?
アドテック九州2014で、公式カンファレンス人気スピーカー“1位”を2連覇された、加藤公一レオ氏がノウハウを惜しみなく大公開します。

  • ネット通販でもっと売りたいEC担当者
  • ダイレクトマーケティングを担当するネット広告マン&ウーマン
  • ネットで売り上げる方法を知りたい中小企業経営者

第一部:“売れる”ネット・ダイレクトマーケティングとは“仕組み”だ

  • 純広でも採算がとれるようにすること!
  • 儲かる仕組みを作るまで広告は打つな!

第ニ部:今すぐレスポンス効率を劇的に上げる方法

  • クリック率の上がる広告原稿とは?
  • コンバージョン率の上がるサイトとは?
  • アップセル率を上げる方法とは?
  • クチコミ率を上げる方法とは?

第三部:今後ずっとレスポンス効率を100%確実に上げる方法

  • 広告を“水物”にしてはいけない!
  • 広告で一番重要なのは効果測定とテスト!
  • クリエイティブ最適化とは?
  • メディア最適化とは?

第四部:ネットで引上率・リピート率を上げる方法

  • 売れるCRMの仕組みとは?
  • 効果の高いメールマーケティングとは?
  • 効果の高い同梱ツールとは?

第五部:ネットを使ってオフラインのレスポンス効率も上げる方法

  • オフラインでは正確なA/Bテストはできない?
  • インフォマーシャル(TVCF)のレスポンスを上げる方法とは?
  • 新聞やチラシのレスポンスを上げる方法とは?

第六部:明日からすぐに低コストで簡単に実践するために

  • ネット広告でカートシステムを使うのは自殺行為!
  • ネット広告システムのコストを80%以上削減する方法とは?
  • 日本で一番オススメできるネット広告システムとは?
  • ※内容は、来場者の方に合わせて若干変更になる可能性があります。
     あらかじめご了承ください。

お申込み受付は終了いたしました。

講座名 加藤公一レオの売れる!ネット・ダイレクトマーケティング講座
日時 2014年11月11日(火)
13:00~17:00(受付開始は12:30~)
講師 加藤公一レオ講師:加藤公一レオ
(株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長)
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。 「アドテック東京」「アドテック九州」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
アドテック東京2012 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2013 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2014 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
定員 24名
場所 株式会社翔泳社 セミナールーム
〒160-0006 東京都新宿区舟町5 (地図
参加料 58,320円(税抜価格54,000円)
支払方法 クレジットカード/銀行振込
銀行振込をご希望の方は、ご登録の住所に請求書を郵送させていただきます。
請求書発行日より10営業日以内のお振込みをお願いいたします。
また、領収書をご希望の方は、領収書の宛名・送付先を明記し、運営事務局までメールでご連絡ください。(銀行振込の方は、お振込み確認後に発行いたします。)
留意事項 ページ下部をご覧ください。