開催概要

ソーシャルメディアの普及により爆発的に情報量が拡大している中、ソーシャルメディア上のデータを収集・分析し、知見を得ることが顧客の声を知る上で重要な時代になっています。一方、どのような顧客の声を集めれば事業上意味を持つのか、活用するための組織体制やスタッフが持つべきスキルなどについての知見を求める企業が増えつつあり、ソーシャルメディアをマーケティング装置として捉えた活用が、今後本格的に進んでいくのではないでしょうか。また昨今、キーワードとなっているインバウンド・マーケティングにおいても、コンテンツを波及させる装置としてソーシャルは外せない存在となります。

本イベントでは、データ活用、O2O、スマホ最適化、ソーシャル活用・連携などをキーワードとしたセッションを用意。ソーシャル活用に積極果敢に取り組む企業の事例や、それを支援するツール・サービスのノウハウや機能について、一日で学ぶことができます。

イベント概要

会期 2013年3月7日(木)10:00~17:20 (受付開始/9:30)※終了時間が変更になりました。
会場 ラフォーレミュージアム六本木 ※アクセスマップ
〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F
主催 翔泳社 MarkeZine編集部
参加者数 350~400名を想定(延べ人数)
参加費 無料
公式ハッシュタグ #mzday
注意事項 ※座席は先着順となります。
※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。(お一人様あたりのスペースが狭くなっております)。 また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※再入場、途中の入退場が可能でございます。
※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。
※本サイトはJavaScriptを使用しております。エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザでJavaScriptがオフになっているか、Adobe Flash Playerの最新バージョンをインストールする必要があります。

参加者個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください