このエントリーをはてなブックマークに追加

A-4 正しいテストの設計/実施と分析に基づいたターゲティングをすれば、効果は必ずでる!
~事例に基づく、漠然とした“作業” ではなく“効率的”に効果を高める3つのポイント~

ツールをただ導入をしただけでは効果はありません。
効果を最大限に活かすためには正しくデータを活用するためのポイントを押させておく必要があります。
このセッションでは効率的に効果を高める為に、改めて必要となるポイントを事例を交えながらお伝えします。

安西 敬介 [アドビ システムズ]

アドビ システムズ株式会社 アドビ コンサルティング サービス部 シニア コンサルタント

2001年に国内大手航空会社のシステム子会社に入社後、コンテンツディレクターとしてサイトリニューアルなどを手掛ける。その後、同社内のマーケティング戦略立案支援やウェブ解析の導入や活用促進に携わった。2008年にオムニチュア入社(現アドビ システムズ)。2009年アドビ システムズによる買収にともない現職。エンドユーザーとしての経験を活かし、現在は企業のオンラインマーケティングを成功に導くためのコンサルティング業務を担当している。