時間 A会場(2F) B会場(2F) C会場(1F)
9:00
【A-1】
トップランナーたちと考えるこれからのデジタル活用

板澤 一樹 [リクルートジョブズ]/坂田 淳子 [サントリービジネスエキスパート]/友澤 大輔 [ヤフー]/モデレーター: 押久保 剛 [翔泳社]
【B-1】
動画コンテンンツ&広告で消費者の心をつかむ。動画コンテンツ事例のご紹介

金 敬花 [LGエレクトロニクスジャパン]
【C-1】
東急ハンズの進めるオムニチャネル ~ネットとリアルをシームレス化し、顧客体験を向上させる~

緒方 恵 [東急ハンズ]
10:05
【A-2】
キュレーション業界の最新動向とスマートフォンにおけるブランディング広告の最新事例について

荒川 徹 [グライダーアソシエイツ]
【B-2】
Yahoo! JAPANのビデオ広告が持つ強みとその事例

松原 愛 [ヤフー]
【C-2】
CVR最大200%改善!広告効果を最大化するクリエイティブのノウハウ大公開!

呉 京樹 [クリエイターズマッチ]/岡村 佳浩 [クリエイターズマッチ]
11:20
【A-3】
データドリブンで、見えない顧客を育成する。アド×CMS最新事例。

堀内 健后 [トレジャーデータ]/植山 浩介 [トライアックス] 
【B-3】
事例に学ぶ!「個客」とコミュニケーションするWebサイト ~攻めのWebサイトによる「個客」の心を惹きつける仕組み~

平井 千晶 [サイトコア]
【C-3】
ユーザー体験向上のための検索とレコメンドによるマッチング

山崎 徳之 [ゼロスタート]
12:30
Close Close
【C-L】 ★軽食・書籍付き★
Google検索ランキングにも影響する、 Webページ全体HTTPS化(常時SSL)の効果と実装のポイント

木村 泰介 [シマンテック・ウェブサイトセキュリティ]
13:20
【A-4】
プライベートDMP構築とデータの有効活用による、ROIの最大化戦略と具体的な実装方法

マイケル ポステック [アドビ システムズ]
【B-4】
2014 夏の甲子園 バーチャル高校野球の取り組み
~ 日本初、ライブ x マルチデバイス向け動画広告 ~

杉谷 透洋 [朝日放送]/赤藤 倫久 [朝日放送]/黒飛 功二朗 [リムレット]/モデレーター: 北庄司 英雄 [ブライトコーブ]
【C-4】
ブランディング、売上向上の為に最高峰のカスタマーエクスペリエンスを
~フォレスター、ガートナーで最高評価を得たAdobeソリューションを活用した企業とは~

国和 徳之 [アドビ システムズ]
14:25
【A-5】
オートバックスのEC・店舗連携の施策と解析手法

小野田 裕繁 [オートバックスセブン]/渡邊 和行 [ユーザーローカル]
【B-5】
企業の動画活用を成功に導くには:動画広告から社内教育まで、テクノロジーに振り回されないノウハウ

小林 大樹 [Jストリーム]
【C-5】
120社の現場から学んだコンテンツマーケティング成功の秘訣

宗像 淳 [イノーバ]
15:30
【A-6】
データドリブンなペルソナ構築を用いたターゲティングLPO施策とは

山本 覚 [データアーティスト]
【B-6】
動画広告市場の最前線!データ&テクノロジーより、求められる動画広告のあり方

平井 強 [スキルアップ・ビデオテクノロジーズ]/松田 清 [オプト]
【C-6】
ビッグデータを活用したECにおけるOne to One コミュニケ―ションの実現
~国内外にみる先端事例をご紹介~

東 一成 [ブレインパッド]/林 隆司 [ブレインパッド]
16:35
【A-7】
飲食店も勘と経験からデータとサイエンスへ~すかいらーくが進めるデータ活用戦略

神谷 勇樹 [すかいらーく]
【B-7】
動き始めた動画広告の今
最新事例とコンテンツとしての動画

山本 章悟 [オムニバス]
【C-7】
MarkeZine Academy Presents!! 成果UPをより確実にする!仮説と実証を繰り返すECサイト高速カイゼンの手法

野口 竜司 [イー・エージェンシー]

※セッション内容及び講師は、随時更新・変更となる場合がございますので、何卒ご了承ください。
※満席の場合は、立ち見となる場合がありますので、予めご了承ください。
※ご選択いただいたセッションは、ご登録後に変更可能です。(満席のセッションへの登録は不可)