【A-6】 デジタルマーケティングで成功している企業は、インバウンドで顧客の心を捉えている
~ ブランドアウェアネスを高め、顧客の信頼を勝ち取るための具体策 ~

多くの製品がIoT化に向かっていく中で、部品や素材を提供している製造業の自社サイトでは、どのようなコンテンツを用意すべきか。また、そのコンテンツや製品を見つけて貰うためにはどのような仕掛けが必要なのか。
アウェアネスを高め、顧客の信頼を勝ち取るための具体策をご紹介いたします。


渡部 知記 [ミックスネットワーク]

株式会社ミックスネットワーク
デジタルマーケティング事業部 Digital Marketing Architect

インターネットサービスプロバイダのイージェーワークスでCTO、化粧品/健康食品のSONOKOでIT推進室長、WEB制作会社のIMJでデジタルマーケティングのコンサルタントなどを歴任。セミナー/執筆活動から製造業のデジタルマーケティング活用を訴求しながら、クライアント企業のデジタルマーケティング戦略のご支援をさせていただいております。