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残席わずか

03/02 11:55 ~ 12:25  BtoBマーケティングのROIを最大化する
~縁の下のインサイドセールス術

「誰でも売れる営業基盤をつくる」「営業を科学する」をコンセプトに業務効率化やデジタル化が遅れていると言われている日本の営業現場のデータ化を促進することで、受注向上だけでなく、営業のワークスタイル改革を提案します。


内山 雄輝 [WEIC]

株式会社WEIC
代表取締役社長

1981年9月、愛知県名古屋市生まれ。2004年早稲田大学第一文学部中国語・中国文学専修卒業後、同年、WEICを設立。05年中国市場開拓人材の語学教育をソフトウェアで効率化するeラーニングシステムを開発。中国で営業活動を効率化するための人材育成と販路開拓支援事業を開始。14年SFAとインサイドセールスを融合した新規商談獲得サービスを開始。「営業を自動化する」をビジョンに掲げ、安定的なリード獲得と商談獲得を実現するインサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE」を提供。16年4月より、約100社のエンタープライズソフトウェアベンダーが集まるMIJS(Made in Japan Software & Service)コンソーシアムの理事長を勤める。