このエントリーをはてなブックマークに追加
残席わずか

03/03 11:55 ~ 12:25  「多様なクリエイティブで目指す最高の広告体験」 -リッチ、動画、ネイティブ、環境連動など様々なサービスを開発してきた事例から導き出される次世代クリエイティブ手法-

ヒトクセは広告クリエイティブに特化したテクノロジーカンパニーで、動画・リッチ広告のSmart Canvas、ネイティブアドのカメレオン、環境連動のFIT ADなどクリエイティブサービスを開発・運用することでクライアント企業様のデジタルマーケティング支援を行ってまいりました。
今回は、リッチ広告やネイティブアド、環境連動のFIT ADの事例の紹介しながら、広告クリエイティブに関してどのようなアプローチを行っていくと良いか、といった点についてお話できればと思います。


宮崎 航 [ヒトクセ]

株式会社ヒトクセ
代表取締役社長

東京大学教養学部アジア地域研究専攻卒業。中国CapgeminiでITコンサルティング業務に従事。入社2ヶ月目に歴代最速で月間MVP受賞。株式会社ヒトクセを設立し、代表取締役社長に就任。ヒトクセでは、リッチメディア広告の配信サービス「Smart Canvas」、ネイティブアドの配信サービス「カメレオン」、環境連動広告「FIT AD」のサービスを立ち上げ、最先端のデジタル広告配信サービスを提供。ブランディング案件を中心に1000以上のクライアントで、3万以上のクリエイティブ配信実績がある。東京都や横浜市など多数のビジネスコンテストやハッカソンで優勝。趣味はバスケ、将棋は三段。