8-A-1 デジタル時代のマーケターの役割と能力開発

     

キャリアや能力開発に悩んでいる20代~30代の若手マーケターは多いと思います。
マーケティングの役割や定義が大きく広がり、デジタルシフトが進む中で、マーケターに求められる役割と実現のために必要なスキルや経験はどういったものでしょうか。

そして、必要なスキルや経験はどうしたら得られるのでしょうか。
課題感と解決のためのチャレンジを共有することで、「若手マーケターのキャリアと能力開発」についての議論を盛り上げていきましょう。

青山 弘幸 [ビズリーチ]

株式会社ビズリーチ
インキュベーションカンパニー 事業承継M&A事業部 プロデューサー

新卒でインターネット広告会社へ入社し、大手ECなど企業のデジタルマーケティングを支援。2011年に創業期の株式会社ビズリーチに入社。マーケティング組織をゼロから創り「インハウス・マーケティング」の体制を構築。会員数約100万人・日本最大級のハイクラス人材データベースである、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」のマーケティング担当として事業を牽引。その後、20代のための転職サイト「キャリアトレック」のマーケティング責任者として、ユーザー獲得、BtoBマーケティング、オウンドメディア等を管掌。現在、新規事業である事業承継M&Aプラットフォーム「ビズリーチ・サクシード」のプロデューサーとして立ち上げに従事。


お申込はこちら
2018年3月8日(木)9日(金)東京コンファレンスセンター・有明