8-B-1 大和ハウス工業の成功&失敗事例に学ぶ! 自社運用から見えたSNS活用術とコンテンツマーケティングの意義

     

Facebook、InstagramといったSNSの活用術からコンテンツマーケティングの取り組みまで、大和ハウス工業のキャンペーン事例をもとに、培ってきた知見を紹介します。入社3年目の宣伝部員である山橋氏は、SNSの運用だけでなく、オウンドメディア「TRY家コラム(トライエコラム)」でのコンテンツマーケティング、オフラインメディアであるカタログ「キッチンスタイルブック」の作成まで幅広い業務に従事。様々な施策を通して、試行錯誤しながら学んだノウハウを惜しみなく共有します。

山橋 里菜 [大和ハウス工業]

大和ハウス工業株式会社
総合宣伝部 事業販促企画室

2015年4月 大和ハウス工業株式会社入社 総合宣伝部 コーポレートコミュニケーション室配属
2016年4月 同社 総合宣伝部 ブランドマーケティング企画室配属
2017年4月 同社 総合宣伝部 事業販促企画室配属(住宅事業部、SNSを担当)


お申込はこちら
2018年3月8日(木)9日(金)東京コンファレンスセンター・有明