昨今、TwitterのPeriscopeやLINE LIVE、Instagramといったライブ動画が配信できるプラットフォームが増え、環境が整いつつあります。ライブ動画はインタラクティブ性もあり、これまでのテキストや動画とは違ったコミュニケーションが可能になると期待されています。
本セッションでは、活用事例が少ない中、先進的にライブ動画の活用に取り組んだ「LUX ルミニーク」を担当する板倉拓摩氏に詳細を語っていただきます。
板倉 拓摩 [ユニリーバ・ジャパン・サービス]
ユニリーバ・ジャパン・サービス株式会社
ラックスヘア アシスタント ブランドマネジャー
2014年ユニリーバ入社。Doveヘアケア、Doveマスターブランドのマーケティングを担当した後、現在ラックスヘアのルミニークのマーケティングを担当。