各提出物につきましては、期日までにご対応をお願い申し上げます。

提出物 フォーム 詳細 提出日
送付物確認フォーム 入力 詳細 12/24(火)17:00まで
カンファレンスバッグ同梱資料・
セッション資料・アンケート・ノベルティ配布(翔泳社へ)
詳細 1/7(火)AM 翔泳社必着
備品申込みフォーム 入力 詳細 12/24(火)17:00まで
展示物(会場へ直送) 詳細 1/13(月)AM 会場必着
実施報告書 詳細

送付物確認フォーム

カンファレンスバッグ同梱資料

カンファレンスバッグ(角2封筒)の中に、スポンサー各社のカタログ等を入れたものを、受付にて来場者に配布いたします。
どのようなものを配布されるか、また、荷物確認のために、事前に把握する必要がございますので、12/24(火)までに「送付物確認フォーム」へご入力をお願いいたします。
また、事前に封入作業を行いますので、必ず1/7(火)午前中必着にてお送りください。

ゴールドスポンサー ⇒ 1種、150部推奨
シルバースポンサー ⇒ 1種+アンケート、150部推奨

<注意点>
・資料の印刷やホチキス止めは、弊社では行っておりません。御社にて対応をお願いいたします。
・資料が余った場合は、後日返送いたしますので、ご希望の方は、「送付物確認フォーム」へその旨をご入力ください。

その他不明な点はこちらをご確認ください。#Q&A ~カンファレンスバッグ同梱資料

セッション資料・アンケート・ノベルティ配布

セッション開始前に、セッション資料とアンケートを配布いたします。ノベルティは、アンケートと引き換えに、セッション終了後に配布いたします。
どのようなものを配布されるか、また、荷物確認のために、事前に把握する必要がございますので、12/24(火)までに「送付物確認フォーム」へご入力をお願いいたします。
また、事前確認を行いますので、必ず1/7(火)午前中必着にてお送りください。

配布部数は、150部を推奨いたします。

<注意点>
・ゴールドスポンサーのアンケートは、セッション開始前に、会場スタッフにて配布いたします。受付にてお配りするカンファレンスバッグへの同梱を希望される場合は、ご相談ください。
・資料の印刷やホチキス止めは、弊社では行っておりません。御社にて対応をお願いいたします。
・資料が余った場合は、後日返送いたしますので、ご希望の方は、「送付物確認フォーム」へその旨をご入力ください。
・アンケートには御社名またはロゴを大きく記載してください。混在する可能性がございますので、ご協力いただけましたら幸いです。
・アンケートに名刺を付けて回収したい場合は、両面テープをあらかじめて貼ってください。弊社では作業を行いませんので、御社にて対応をお願いいたします。
・アンケートのお渡しは、セッション終了後に枚数をカウントしてからとなります。回収後10分ぐらいお時間をいただきます。急いでお帰りになる場合や当日の受け取りが難しい場合は、後日お送りいたします。

送付先

参加登録者情報提供に関する同意書 ⇒ 12/24(火)17:00まで
同梱資料・セッション配布資料・アンケート・ノベルティ ⇒ 1/7(火)午前中必着

〒160-0006 東京都新宿区舟町5
株式会社翔泳社 メディア事業部 イベント課
担当:雨宮、渡辺
E-Mail: se_event@shoeisha.co.jp TEL:03-5362-3843 FAX:03-5362-3824

展示について

展示物の搬入/搬出について

▼搬入時間
展示備品搬入・セッティング時間 → 2014年1月14日(火) 8:00 ~ 9:15 / 10:00 ~
※9:30には一般来場者受付を開始いたしますので、混雑時間帯の備品搬入・セッティングはご遠慮ください。

▼撤去・搬出
展示物の撤去/搬出時間 → 2014年1月15日(水) 17:00 ~ 18:30
※18:30まで展示可能です。
※19:00までに搬出作業を完了させてください。

▼車両による搬入出
車両による搬入出がある場合は、運営事務局までお知らせください。事前に会場への申請が必要になります。

備品レンタル

展示ブースにて備品のレンタルをご希望される場合は、以下のフォームへご入力ください。
お申し込みされた『レンタル備品』等のオプションにつきましては、株式会社メジャースより請求させていただきます。

備品申込フォーム 12/24(火)17:00まで

運営規定

  • マイクは使用できません。音響機材を使用する際は隣接小間の迷惑にならないように音量を調整してください。
  • カタログの配布、アンケートの実施は自社ブースの前にてお願いします。
  • アンケートを行う際の個人情報に関する記載はスポンサー各社の責任において実施してください。
  • 会場内では出展者独自の飲食サービス、配布を禁止します。

展示物の送付について

展示物は、宅配便にて事前に会場へ送ってください。お送りいただいたお荷物は、各出展ブース前にお持ちいたしますので、必ず2014年1月13日(月)AM必着にて以下の宛先へご送付ください。また、当日お持込みいただくことも可能です。

▼送付先
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX Conference事務局 宛
TEL:03-3254-8421 FAX:03-3254-8422

※2014年1月13日(月)より前のお荷物の受け取りは出来かねます。ご注意ください。
※業者などからの直接搬入の場合は、送付状の品名欄に必ず「(スポンサー名)1/14-15 SGT2014展示ブース備品」とご明記ください。

実施報告書

本イベント申込時、および会期終了後に実施したアンケートデータより実施報告書を作成いたします。セッションへの評価やコメントなどもございますので、参考にしていただけましたら幸いです。
1/29(水)に送付予定です。

その他不明な点はこちらをご確認ください。#Q&A ~実施報告書