デジタル改革の必要性が叫ばれて久しい昨今ですが、何でもすべてデジタル化してしまえば効率が上がる、というのは幻想に過ぎません。
当然ながら生産性向上はすべての企業にとって不可欠ですが、実際には必要性や費用対効果を冷静に見極めながら自社としての勘所を探す必要があります。
最も良いのは多くの事例を知ることです。
本セミナーでは、“ローカライズ対応”という切り口から様々な業界のデジタル改革事例をご紹介します。
早坂 淳 [Wovn Technologies]
Wovn Technologies株式会社
Solutions Division Sales Department Solution Consulting Section Head
アカマイ・テクノロジーズ合同会社で主に金融・小売業界のプリセールス業務に従事した後、株式会社マルケト(現アドビ株式会社)にてプリセールスに従事し、マーケティングオートメーションを用いた業務の自動化やビジネスの加速をサポート。その後、BluePrism株式会社でRPAのプリセールスを経て、2020年7月より現職。