SNSの活用に重きをおく企業も増えていますが、それぞれ特性が異なるSNSの力を最大限発揮することは簡単なことではありません。
企業はSNSをどのようにとらえ、使いわければ良いのか。
クリエイティブをつくるうえでおさえておきたい考えかたとは。
ドミノ・ピザの公式SNS運用に携わり、その急成長を支えた小山魁理さんが解説します。
小山 魁理 [ドミノ・ピザ ジャパン]
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
デジタルマーケティング部 ソーシャルメディアマーケティング課 課長
インターネット総合広告代理店を退社後、2018年に株式会社ドミノ・ピザ ジャパン入社。同社の公式Social mediaアカウントのマネージャーとしてソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーマーケティング全てを統括。ユーザーインサイトを的確に捉えた、コミュニケーションストラテジーの立案・設計を得意とする。