session4 03/23 15:20 ~ 15:50
デジタルマーケティングの新常識「運用型クリエイティブ」とは?

「デジタル広告で成果が出ない」「SNSで何から改善すべきか分からない」「デジタルマーケはやるべきことが多すぎる」。デジタルマーケティングで悩めるすべての方へ、今おすすめしたいのが「運用型クリエイティブ」。本セッションでは、400社、20万本以上のクリエイティブに携わってきたリチカが、デジタルマーケティングの新常識「運用型クリエイティブ」を、デジタル広告やSNS運用の最新成果事例とともにお届けします。

田岡 凌 [リチカ]

株式会社リチカ
CMO

大学卒業後、ネスレ日本株式会社へ入社。「ネスカフェ」や「ミロ」のブランド担当として商品開発、リサーチ、コミュニケーションなどをリード。その後、WeWork Japanにて、ブランドマーケティング責任者として、マーケティング戦略の立案実行をリードし、国内約30拠点以上のオープン、集客に貢献。2021年3月、株式会社リチカへ参画、CMO(最高マーケティング責任者)に就任。リチカの広報・マーケティングを管掌しながら、事業会社のマーケティング支援を行う。

このセッションを追加する(すでにCreators MIX 2022へ申し込みをされている方)