昨今、ブランド体験においてSNSの存在は不可欠になりました。D2Cブランドは顧客とのコミュニケーションの中でブランド作りを行い、多くのファンを獲得し、成功しているケーススタディが増えています。
一方で、D2C型モデルの失敗例も多く見るようになってきました。果たしてこのモデルに再現性はあるのか?はたして成功するブランドと失敗するブランドに違いはあるのか?
本セミナーではSNSを基軸としたブランド体験を紐解いていきます。
三島 悠太 [テテマーチ]
テテマーチ株式会社
取締役
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー兼ビジネスプロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、Twitterキャンペーンツール「boite」やソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」などの立ち上げも行ってきた。現在はブランドの開発やグロースなどの支援事業をブランドプロデューサー兼事業責任者として手掛けている。「Instagram Day Tokyo 2019」「House of Instagram 2020」登壇。