18-D-7 02/18 16:00 ~ 16:45
国内外のリーディングカンパニーの実例から見えるこれからの顧客体験(CX)の最適解とは。 ~アプリからインフラまでを包括的に運用監視を行いユーザー体験に差をつけている先進実例のご紹介~

アプリからインフラまでを包括的に運用監視を行いユーザー体験に差をつけている先進実例をご紹介します!
ビジネスサイドからの視点、またはSRE、インフラエンジニア、運用に関わる方々のデジタル変革への試みを紐解く事で皆様の顧客体験(CX)の向上やDX時代に舵を切るべきITサービスの設計や開発運用体制の方向性が見えてきますと幸いです。

こんな方におすすめです:
・限られたリソースで複雑なシステムと膨大なデータの管理に苦闘している方
・IT運用を自動化したい方
・インフラもアプリも効率的に監視したい方
・監視の民主化に向けてすぐに取り組みたい方

本セッションは、Dynatrace合同会社様の提供でお送りいたします。

白石 武[Dynatrace]

Dynatrace合同会社
マーケティング部門 Japan Marketing Manager

新卒でNTTコミュニケーションズ株式会社に入社し、企業向けクラウドサービスのマーケティング/プロモーション、海外現地法人販売支援を担当。その後、グループ会社のNTT Europe(London)にて1年間、クラウドサービスのプロダクトマネジメントとして従事。
帰国後、クラウドサービスの海外現地法人支援を担当し、海外での販売拡大のためのマーケティング施策を実施。
2018年に日本ヒューレットパッカードのPartner Marketing Managerに就任。Market Development Fund (MDF) の責任者として、日本市場におけるチャネルイネーブルメント、マーケティングプログラム、イベント、デマンド創出活動を統括。
2021年より、Dynatrace合同会社のJapan Marketing Mangerに就任。