B-5 10/03 16:45 ~ 17:15
ECサイトを軸にしたD2CでWebコミュニケーションを最適化!~自社DMPを用いた顧客・商品分析とSNSを活用した動画ビジュアルマーケティング事例を紹介~

リアルでの売上に苦戦する企業が増えている中、ECの役割は販売にとどまらないWebコミュニケーションの中核になりつつあります。弊社はECを軸に、CMS、DMP、CRM、SNS共有などもプロダクト化し、ご提供する事でクライアントのWebコミュニケーションの最適化を進めております。今回はECのプロだからできたD2Cの成功事例をご紹介いたします。

森 英一 [ecbeing]

株式会社ecbeing
企画制作統括部 統括部長

2011年に総合広告代理店からecbeing社に入社。 Webプロデューサーとして100を超えるサイトの新規・リニューアル構築提案を手がける。Webコミュニケーション設計を重視したサイト構築に定評があり 運用支援においても提案型のUI・UX改善を行い、現在ではサイト運用コンサルティング業務にも注力している。