タイムテーブル

時間 A会場 B会場
13:00 基調講演
A-1
サブスクリプションの本質
今、ECが学び直したい顧客との関係づくりとは

西井 敏恭 [シンクロ / オイシックス・ラ・大地 / GROOVE X]/倭田 須美恵 [翔泳社]
基調講演
B-1【中止】
つながり続けるための、EC、デジタル、そして未来のお店

緒方 恵 [中川政七商店]/藤原 義昭 [コメ兵]

13:55
A-2
レビューはCXにおける最重要のパーツ~サブスクやOMOにも大きな影響を与える理由~

山崎 徳之 [ZETA]


B-2
Webパフォーマンスによる顧客体験改善の果実

村田 創 [IDOM]

14:55
A-3
顧客目線でのデジタル・トランスフォーメーションを実現するWEB接客とは?

瀧 直人 [空色]


B-3
エクスペディア‎の事例に学ぶリテールAIの最前線 〜米国 AI ユニコーン企業が明かす売上最大化の秘訣

柿崎 修 [Databricks Japan]

15:50
A-4
外国人の購買体験を最適化し、最大化するために求められることとは?

阿部 弘太郎 [Wovn Technologies]


B-4
つながり続けるための東急ハンズの顧客体験とは?

田代 健太郎 [ランチェスター]/城野 佐和子 [東急ハンズ]

16:35
A-5
EC事業者必見!今すぐ取り組めるWeb接客のカンタン秘訣

高須賀 政洋 [エフ・コード]


B-5
ECサイトにおけるWebセキュリティ

川嶋 純弥 [アカマイ・テクノロジーズ]

17:20 特別講演
A-6
脱・口だけユーザーファースト。ECにおける「売上に繋がる顧客体験」を考える

永澤 拓 [Peach Aviation]

特別講演
B-6
元トップ販売員が伝える~つながりを生むInstagramの活用法~

艸谷 真由 [grams]