◎2020年11月講座、初オンライン開催です!
講師西脇氏と参加者同士が、オンライン上で繋がることができる、
オンラインでしか体験できない内容となります!
※前回8月開催についてはこちら


オンライン 本講座はZoomを利用したオンラインセミナーとなります。事前に、受講環境のご準備をお願いいたします。

エバンジェリストとは、会社の魅力を最大限に伝えるための専門職です。
本セミナーでは、マイクロソフトのカリスマエバンジェリストである西脇資哲氏が、
最高のプレゼンでセールスを成功させるエバンジェリストの技を伝授します。

視点誘導から資料作成の裏ワザ、相手を引き込み動かす巧みな話術―プレゼンテーションテクニックのすべてが学べます。

10年の歳月をかけて進化した最新版の西脇メソッドです。

あなたの会社の価値を届ける最高の方法とは?

顧客を惹きつけるセリングノウハウとは?

営業マンのスキルアップに、エンジニアのプレゼン力向上に、コンサルタントのヒントに
あらゆるITパーソンの方にお届けしたいセミナーです。
是非、ご参加ください。

プロフィール

西脇 資哲

Motoaki Nisiwaki

マイクロソフト株式会社 テクニカル・ソリューション・エバンジェリスト。
https://twitter.com/waki

1969年8月18日生まれ、岐阜県出身。
OS/2モジュールの開発や、MS-DOS/Windowsでの業務アプリケーションソフト開発業務、ISPの立ち上げなどを経験した後、日本オラクルに入社。
プロダクトマーケティング業務やエバンジェリストを担当。
12年間ほど在籍した後、09年12月にマイクロソフトへ移籍し現職。
基本的にインターネット関連製品に軸足を置き、マイクロソフトだけでなく、さまざまなテクノロジーに精通している。
IT業界屈指のカリスマプレゼンター/デモンストレーターでもある。

◎翔泳社刊行書籍◎

新エバンジェリスト養成講座
プレゼンドリル 伝えかた・話しかた

開催概要

主催 翔泳社
日時 2020年11月25日(水)18:30~20:30(Zoom)
2020年11月27日(金)18:30~20:30(Zoom)
定員 各日180名
(定員に達し次第締め切りとさせていただきます)
受講料 各日6,000円(+税)
支払方法 クレジットカード、Amazon Payがご利用できます。利用できるカードについてはこちらをご覧ください。
なお、15,000円以上の場合は銀行振込もお選びいただけます。
領収書 会員メニュー > 注文履歴 > [領収書出力]から、すぐに出力することが可能です。
出力方法の詳細は、こちらをご確認ください。
受講環境 本講座はZoomを利用したオンラインセミナーとなります。 受講にあたりまして、以下環境を事前にご用意ください。
  • Windows / MacのパソコンよりZoomに接続することを推奨いたします。また講演中にスマートフォンを使用いたしますので、別途ご用意ください。
  • インターネット環境(ブラウザはGoogle Chromeを推奨)をご用意ください。
    ※Internet Explorer からのアクセスはZoomが正常に動作しない場合があります。
    Google Chromeのダウンロードはこちら
  • Zoomのダウンロード(ミーティング用Zoomクライアント)をお願いします。 ※接続テストはこちら
  • 音声機器(ヘッドセットまたはマイク付きイヤホン)をご用意ください。
  • ぜひZoomのカメラをオンにしてご参加ください。(カメラオフでも参加可能です)
  • Zoomのチャットコメントによるリアルタイムな双方向コミュニケーションをとることができます。ぜひコメントをお寄せください。
講演終了後には、ちょっとしたお楽しみ企画も検討中です。

留意事項

※下記をご必読の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

  • 本講座はZoomを利用したオンラインセミナーとなりますので、事前に受講環境をご確認ください。
  • 受講に必要なURLは受講者1名につき1つのURLとなります。1つのURLを利用し複数名で受講することはできません。違反を発見した場合は追加請求いたします。
  • 講義内容の録画・録音・画面のキャプチャなどによる記録や利用は固くお断りいたします。また、講義や演習の資料について、無断転載・引用を禁じます。これらの違反が発覚した場合、著作権法に抵触する恐れがあり、法的措置を取る場合がございますのでご注意ください。
  • 都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
  • 定員に達し次第、申込受付を締切らせていただきます。
  • ご本人が出席できない場合は、代理の方の参加が可能です。その際は事務局へご連絡をお願いいたします。
  • お申込み後のキャンセル・変更はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • 参加者様のご都合によるキャンセルおよび欠席・遅刻によるご返金等は一切お受けしておりません。
  • 最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。その際は、開催3日前までに、本ページおよびメールでご連絡いたします。
  • 自然災害、交通機関の事故、講師の発病等、不可抗力な事情により開催を中止することがあります。事前に中止が判明した場合は、本ページおよびメールにてお知らせいたしますので、各自でご確認ください。当日に中止が決まった場合は、本ページおよびメールと電話にてお知らせいたし、開催日の変更もしくは参加料の返金をいたします。

オンライン 当日はZoomを使用いたします。詳しくは開催概要、もしくは申込完了後に自動配信される参加証メールをご確認ください。

お問い合わせ