MarkeZine Day 2008は終了いたしました。ご参加いただき、ありがとうございました。
当日のレポートは、こちらからご確認いただけます。
ネット&モバイルマーケティングの「今」がわかる強力セッションが目白押し!
プログラム詳細はこちらへ
米国の最新動向から探る
|
企業戦略に貢献するオンラインマーケティング~ |
次世代のクリック課金型広告 |
|
時事通信社 編集委員
湯川鶴章 |
オムニチュア株式会社 代表 尾辻 マーカス |
オムニチュア株式会社
マーケティング&チャネル プログラム ディレクター 水嶋ディノ |
オーバーチュア株式会社
マーケティング コミュニケーションズ マネージャー 河田 顕治 |
マス広告 VS ネット広告からの卒業 次世代マーケティングの作法 |
|||
コミュニケーション・デザイナー 河野武 |
株式会社CAテクノロジー マネージャー/トレンドアナリスト 小越崇広 |
株式会社 博報堂 i-事業推進室 iBC クリエィティブ・ディレクター 須田 和博 |
株式会社 ユニクロ
グローバルWEB事業部 部長 兼 コミュニケーションデザインチーム リーダー 勝部 健太郎 |
事例に学ぶ! |
マーケティングROIを最大化するWebサイト パーソナライズド レコメンデーションの最新動向―顧客との関係深化アプローチの事例紹介― |
メールマーケティングの現在 |
株式会社ビービット
代表取締役 遠藤 直紀 |
株式会社ブレインパッド
インテリジェンス インテグレーション部 マーケティンググループ マネージャ 安田 誠 |
株式会社アルトビジョン
代表取締役社長 椎葉 宏 |
成果を生み出す最新ターゲティングテクニック |
「ソーシャルメディアに学ぶネットPR」 |
“水と生きる SUNTORY”でブランド価値向上 |
|
アウンコンサルティング株式会社
SEMグループ チームマネージャー 兼 シニアコンサルタント 野上暁 |
サイジニア株式会社
代表取締役 吉井伸一郎 |
株式会社ニューズ・ツー・ユー
取締役 野間恒毅 氏 |
サントリー株式会社
広報部 課長 坂井 康文 |
サイトリニューアルで失敗しないために |
SEM運用・投資効率に差を付ける、 |
最先端LPOソリューション |
株式会社デジタルフォレスト
チーフコンサルタント 石井陽子 |
株式会社ロックオン 代表取締役 岩田進 |
株式会社アクシイズ 代表取締役CEO 海野雄史 |
なぜ、あのサイトは盛り上がっちゃったのか!? 「行列のできるCGMサービスの作り方」 |
|||
株式会社アイスタイル メディア開発部 部長 西 朗 |
クルーク株式会社 代表取締役 片桐孝憲 |
株式会社ニワンゴ 代表取締役社長 杉本 誠司 |
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
取締役 ブロガー 徳力基彦 |
検索エンジンマーケティング |
失敗に学ぶ!結果を生み出す |
見込み客を顧客に変える |
株式会社アイレップ
取締役 SEM総合研究所 所長 渡辺隆広 |
ジョイジョイ株式会社(ぐるなびウエディング)
事業統括マネージャー 舘田智 |
株式会社シャノン代表取締役
最高経営責任者 中村健一郎 |