ネット時代の広告/マーケティング情報を提供するサイト『MarkeZine(マーケジン)』は、今年もMarkeZine Dayを開催します!
今年で3回目を迎える本イベントでは、「集客・認知」「分析・測定」「売上向上」「最新動向」という4テーマを設け、ネット時代の商売繁盛の極意を徹底追求。それぞれのテーマを現場で実践するためのノウハウや、他社の事例などを解説していきます。 MarkeZine編集部の総力を結集し、各ジャンルのエキスパートを揃えた質の高いセッションをご用意しますのでぜひご期待ください!
開催日 | 2009年10月2日(金)10:00~(予定) |
---|---|
主催 | 株式会社翔泳社 |
会場 | 秋葉原コンベンションホール |
参加者予定人数 | 500~600名(延べ人数) |
参加費 | 無料 |
MarkeZine Day 2008
- ヤフーとオーバーチュアが満を持して投入した「インタレストマッチ」の魅力とメリット
- 「サザエさんに登場する三河屋さん的サービス」20XX年、マーケティングの近未来像
- ギズモード・ジャパン現役ライターが明かす ネット上で話題になるプレスリリースの作り方
- 「メルマガの件名は雑誌の特集タイトルを参考に」メルマガで効果を出す工夫
- SEM×レコメンデーションで実現する最適サーチマーケティング
- 「単なるセールスレコメンデーションでは意味がない」真のレコメンデーションに必要なのは“個”客との物語
- モバイルサイトを成功させるためのたった3つのポイントと、10の構築ルール
- ユーザーの直帰を防ぐ、最先端の「行動型LPOソリューション」とは?
- 「潜在的顧客を逃すな!」見込み客を顧客に変えるセミナーマーケティング実践ノウハウ
- 歴史と想い、企業サイトトップレベル月間4000万PVを誇るサントリーに、ブランディングの本質を学ぶ
- 爆発的なキーワードの増加、今こそ自動入札ツールを使うときが来た
- 「リニューアルは単なるスタート地点」サイトリニューアルで失敗しないためのポイントとは?
- 「マーケティングの自動化は目前」オムニチュアが語るマーケティングの近未来
- 平均単価320万円を釣り上げるためのアクセス解析術とは? 地道なステップで成功を掴む
- 検索伝道師 渡辺隆広が説く検索エンジンマーケティング最新事情
- 「pixiv」「ニコニコ動画(夏)」「@cosme」が明かすCGM戦国時代に生き残るヒント
- 「UNIQLOCK」は売上に貢献したのか?その答えは…
MarkeZine Day(MZ Day)2007
- 佐々木俊尚が分析 ソーシャルが生み出すポスト・Google的世界
- SEOとの使い分け、アシスト、ブランディング効果、API活用……オーバーチュアが語るSEMの新潮流
- DeNA「モバゲータウン」セカンドステージへ「複合的なエンターテインメントサービスを目指す」
- “検索伝道師”渡辺隆広が解説!検索技術の進化とSEMの新潮流
- 「kizasi」「SAGOOL」「reflexa」そろい踏み!日本発の有望ベンチャーと探る検索とネットの未来
- RSSでSEOを向上させる7つのポイント
- API活用でリスティング広告はどう変化するのか?
- 「ハンゲーム」のクロスメディアキャンペーンに見る、次世代広告コミュニケーションとそのクリエイティブ
- 「セカンドライフは長期的な視野に立って評価すべき」 3Diコミュニケーションのこれから
- 公式サイト頼みの時代は終わった!?PCサイト担当者のための成功するモバイルサイト運営ノウハウとは
- CMS進化論 「NOREN」ではじめるWebマーケティング
- 「ユーザー行動に即した広告を」マーケティングROIを最適化させるツールとは
- お客さまとの関係を濃密にする新手法 ルールベース・リコメンデーションとは
- サイト価値向上の方程式とは?~プラスアルファの情報が鍵~
- モバイルアクセス解析の際に押さえておきたい4か条とは
お問い合わせ:MarkeZine Day運営事務局
E-mail:mzday_info@shoeisha.co.jp
Phone:03-5362-3843
お電話受付時間 (平日11:00-18:00)