ターゲティング新時代の個客マーケティング

ネットで購買、行動するユーザーの増加、高度なマーケティング手法の登場、大規模なデータ解析・蓄積ノウハウの浸透により「いつ・どこで・誰が・何をしたのか」という情報を元にマーケティングを実施する環境が整いつつあります。そのような変化を受け、個人の行動履歴や趣味・嗜好に合わせたマーケティング、いわゆる「個客」マーケティング(One to Oneマーケティング)に注目が集まっています。

そこで、今回のMarkeZine Day Spring 2010では「個客」マーケティングを実践するためのサービスやツールを提供する各社を一同に集結。最適なターゲットに的確なタイミングでアプローチする方法や、アプローチしたターゲットとの関係の作り方など「顧客」を「個客」化するノウハウを解説していきます。限られた予算の中で、効率的にマーケティングを回していきたいと考えるマーケティング担当者、Web担当者の方や、ターゲットに対して的確なアプローチを行い売上アップを図りたいと考えている、EC・通販の方はぜひご来場ください!

MarkeZine Day Spring 2010への参加申し込みは3月5日17時をもって締切ました。 たくさんのご登録、誠にありがとうございました!

開催概要

イベント名 MarkeZine Day Spring 2010 (マーケジン・デイ・スプリング 2010)
開催日 2010年3月9日(火)13:00から開始予定
主催 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
会場 ベルサール神田
参加者予定人数 450~600名(延べ人数で想定)
参加者層 企業の広告・マーケティング担当、企業のWEB担当者、インターネット事業担当者、CRM担当者・推進者、EC・通販サイトの運営担当者・マーケティング担当者
参加費 無料
マーケティングROIの最大化を実現する
セッションが多数!プログラムはこちらへ

MarkeZine Day レポートバックナンバー

「MarkeZine Day」は2007年に誕生しました。過去のMarkeZine Dayの講演内容はレポート記事として掲載しています。この機会にぜひご一読ください!

「ネット時代の商売繁盛4原則」MarkeZine Day 2009

「Focus On Marketing ROI」MarkeZine Day Premium 2009

「ネット&モバイルマーケティング最前線」MarkeZine Day 2008

「マーケティングの未来を探究!」MarkeZine Day(MZ Day)2007

マーケティングROIの最大化を実現する
セッションが多数!プログラムはこちらへ