通販王国と言われる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた“レスポンスの魔術師”こと加藤公一レオ氏が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法を徹底的に“大公開”します。
□今すぐ広告原稿のクリック率を上げる方法
□今すぐサイトのコンバージョン率を上げる方法
□今後ずっと『クリエイティブ』のレスポンス効率を100%確実に上げ続ける方法
□今後ずっと『メディアプラン』のレスポンス効率を100%確実に上げ続ける方法
□引上率・リピート率を劇的に上げる方法
スマートフォンやタブレット端末が登場し、デバイスの多様化がますます加速する今、企業のマーケティング担当者はどう対応すべきか。本講演では、「Yahoo! JAPAN」の最新データからマルチデバイス時代の検索動向を紐解くとともに、Yahoo!リスティング広告を導入しオンラインビジネスを成功に導いた企業の事例をご紹介。費用対効果(ROI)を高める活用方法について解説いたします。
マーケティング活動におけるコストダウンと成果創出の鍵となるのは、徹底したユーザ理解に基づくコミュニケーション設計と効果検証によるPDCAサイクルの実現です。
本セッションでは、顧客の流入経路(入口)ごとにコミュ二ケーションを設計し、成果(出口)の効果測定を行いながら、継続的に成果を上げていく新しいウェブマーケティング手法をご紹介いたします。特に大きなビジネスインパクトを上げた、サントリー酒類様やNEC様の成功事例を交えながら解説いたします。
現在のマーケティング活動における動画の重要性は日増しに強くなってきています。その中でも、スマートフォンやタブレット、ソーシャルメディアの存在は今や無くてはならないものになってきました。本セッションでは、それらを有効活用した最新の動画マーケティング戦略並びに国内外の事例をご紹介します。