MarkeZine Day 2012 OSAKAでは、
オンライン上の経済活動がオフラインの経済活動にも大きな影響を与える時代へ――。
スマートフォンの急速な普及の後押しもあり、online to offlineの流れが進んでいます。
クーポン系サイトの利用や、位置情報系サービスとの連動、ソーシャルメディアを商品販売に繋げる手法(ソーシャルコマース)など、新たな顧客を呼び込むために、先進的な企業はどのような取り組みを見せているのか、現在のトレンドや最新動向を紹介していきます。
本セミナーでは、関西地域の企業のマーケティング担当者・Web担当者の方々を対象に、ネットマーケティング手法・効果測定・売上アップ対策などを徹底解説。
次世代の主戦場となる、ネットで商売を成功させるイロハをお伝えしていきます。
会期 | 2012年6月21日(木)13:00~17:20 (受付開始/12:30) |
---|---|
会場 | ブリーゼプラザ 小ホール ※アクセスマップ 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7階 |
主催 | 翔泳社 MarkeZine編集部 |
想定来場者層 |
-限られた予算の中で効率的なマーケティングを実践したい、関西・近畿圏にある企業の広告・ マーケティング担当者 -ネットビジネスへの進出を考えている、関西・近畿圏のインターネット事業担当者、Web担当者 -ネットを使ってさらなる拡販を狙っている、関西・近畿圏のEC・通販サイトの運営担当者・ マーケティング担当者 |
参加者数 | 300~350名(延べ人数) |
参加費 | 無料 |
公式ハッシュタグ | #mzday |
注意事項 | ※座席は先着順となります。 ※混雑が予測されるため、会場内は椅子のみとなっております。机はございません。(お一人様あたりのスペースが狭くなっております)。 また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 ※再入場、途中の入退場が可能でございます。 ※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。 ※本サイトはJavaScriptを使用しております。エラーメッセージが表示された場合は、ブラウザでJavaScriptがオフになっているか、Adobe Flash Playerの最新バージョンをインストールする必要があります。 |