A-3 最新事例に学ぶ!「個客」の心を惹きつける仕組み
~カスタマーエクスペリエンスを向上させるために~

お客様一人ひとり、つまり「個客」が望むものを最適なタイミングで提供できていますか?
本セッションでは、お客様の実際の行動や好みから、一人ひとりのニーズに合わせてパーソナライズしたエクスペリエンスをデザイン・提供している国内外の事例をご紹介します。ファンを増やすことに成功しているこれらの事例をもとに、顧客との接点として重要な役割を担うWebサイトをより積極的に活用し、「これでいい」から「これがいい!」というブランドへの愛着を育むコツをご紹介します。

吉田純一

サイトコア株式会社
セールスグループ ソリューションスペシャリスト

学生向け口コミ就活サイトでCGMキャンペーンの企画・提案に携わった後、ネット広告のソリューション業務を担当。コンバージョンをいかにあげるか、真の顧客にいかに到達するか?日々進化するアドテクノロジーの最先端に触れながら、デジタルマーケティングの可能性を追求。現在は、自社サイトで出来ることとやるべきこと、デジタルマーケティング機能が統合されたCMS「Sitecore CEP」で実現できることをお客様と一緒に考え提案しています。