マーケター必見!業界のトレンドを一日で学べる - MarkeZine Day 2014 Autumn
プライベートDMPで構築したデータを広告チャネルへ連携するだけではなく、サイト内コンテンツの最適化などマーケティングチャネル全体でデータを連携し活用することが重要です。
本セッションでは、プライベートDMPを基本的な概念、導入のメリット、広告やサイト内コンテンツでの具体的な活用法まで、実際の導入事例を元に紹介します。
マイケル ポステック [アドビ システムズ]
アドビ システムズ 株式会社 デジタルマーケティング プロダクトマネジメント本部 シニアプロダクトマネージャー
EC、金融業界などの事業にとって必要不可欠なWebアプリケーションの検証・品質保証ソフトウェアの日本市場のプリセールス、プロダクトマネージャーを経て、2009年よりAdobe Analyticsの前身となるOmnitureにプリセールスとして入社。
現在は、デジタル広告の最適化ソリューションを中心としたプロダクトマネージャーとして活躍中。
MarkeZine Day 運営事務局