マーケター必見!業界のトレンドを一日で学べる - MarkeZine Day 2014 Autumn
今回は、当社における動画コンテンツを使った過去の事例と、その情報を拡散させるためのプランニングの組み立て方をご紹介し、当社の課題や今後の市場の傾向などを踏まえて今後業界におけるデジタルマーケティングの在り方を模索します。
金 敬花 [LGエレクトロニクスジャパン]
LGエレクトロニクスジャパン株式会社 ブランドコミュニケーションズパート デジタルマーケティング担当
韓国にて企業のサイト構築や広告などのデジタルマーケティングを担当し、各市場におけるトレンドや最適な広告手法を学びつつ、情報のボーダレス化にともなうグローバル範囲でのコミュニケーションを模索。現在はLGエレクトロニクスの日本法人にてプロダクト、及びブランディングのためのデジタル領域におけるPR、及びマーケティングを担当。
MarkeZine Day 運営事務局