【C-2】 CVR最大200%改善!広告効果を最大化するクリエイティブのノウハウ大公開!

効率的な広告運用には、ターゲットに最適化された質の高いクリエイティブが不可欠です。しかし、そのようなクリエイティブを狙って作るのは簡単ではありません。本セッションでは、創業以来、10万本以上のバナー・LP制作実績を誇るクリエイターズマッチが、日々の業務のなかで培った質の高いアドクリエイティブの作り方を公開します。
また、制作の現場でありがちな大量のバナー制作のスムースな進め方、クリエイティブと効果データを絡めた管理方法についてもご紹介します。

呉 京樹 [クリエイターズマッチ]

株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役

デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。
設立から7年間で制作してきた広告は10万点を超える実績。国内最大級の実績を元に2011年に広告制作管理プラットフォーム『ADFlow』をリリース。わずか2年で240社が導入するプラットフォームを運営しています。

岡村 佳浩 [クリエイターズマッチ]

株式会社クリエイターズマッチ 取締役

公立大学の機械工学部を経て、デジタルハリウッド本科ビジュアルサイエンス卒業後、車用品のショッピングサイトを運営するイー・ショッピング・カーグッズ株式会社入社。インターネットの黎明期の中で、Web制作のスキル及びネットビジネスの基礎を学ぶ。その後、ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社で求人情報サイト「イーキャリア」、「イーキャリアFA」の制作・運営・プロデュースに従事。 2006年株式会社コンテクストを設立。2010年株式会社クリエイターズマッチの取締役に就任。日々の業務に埋もれた課題を洗い出し、その解決のためのASPサービス「ADFlow」を開発。仕様設計・デザイン作成・HTMLコーディングをほぼ独力で行う。現在はAdFlow事業の統括を担っている。