【C-4】 ブランディング、売上向上の為に最高峰のカスタマーエクスペリエンスを
~フォレスター、ガートナーで最高評価を得たAdobeソリューションを活用した企業とは~

「カスタマーエクスペリエンス」と「ブランドエクスペリエンス」の両輪を軸として顧客とコミュニケーションすることが非常に重要となっております。多くの方が認識しているかと思いますが、そこにはリソースやメッセージの管理方法などいくつもの課題が存在しています。
本セッションでは、そのような課題を乗り越えた弊社の顧客事例と、そのソリューションのデモを交えて、効果的なデジタルエクスペリエンス管理方法をご紹介いたします。本セッションを受けていただければ、Adobe Experience Manager は独立系調査会社から最高評価を得た理由がお解りいただけると思います。

国和 徳之 [アドビ システムズ]

アドビ システムズ 株式会社 マーケティング本部 デジタル マーケティング プロダクト マーケティングマネージャー

IT業界でSEを経た後、B2Bマーケティングに10年以上携わる。
アドビにはエンタープライズ向けソリューションのマーケティング担当として2010年に加わり、現職。
現在はAdobe Marketing Cloudのプロダクトマーケティングを担当している。