【A-L】 2年で5倍の売上に。大手アパレル(株)ベイクルーズのECサイトが行うスマホサイトグロースハック実践事例

グロースハック‐サイト改善‐ という言葉が浸透し始めていますが実際はどうでしょうか?弊社ではお客様から実現しにくいとご相談を受けます。

例えば…
「サイト解析ツールを導入したが、サイト改善が迅速にできない」
「システムが複雑すぎてサイト改善に膨大なコストが発生してしまう」
「一部だけ改修したいのに、システムに影響与えるからできない」

マーケティング 特にWEBマーケティングにおいては、グロースハックが最重要課題であることは周知の事実です。またグロースハックを推し進めCVR・売上を伸ばしている会社があることも事実です。

今回、弊社の事例を交えながら、WEBフロント(UI/UX)をシステムと切り離し、グロースハックを成功に導く方法をご紹介致します。

斉藤 隆祐 [アイスリーデザイン]

株式会社アイスリーデザイン
ソリューションプランニンググループ マネージャー

2010年 Erasmus UniversityでMBAを取得後、アフリカにて国連開発計画(UNDP)の統計システムプロジェクトなどを手がける。
帰国後、コンサルティングファームを経て、現在はi3DESIGNでスマホサイトのプロジェクトマネージメントやサイト改善(グロースハック)に従事。