このエントリーをはてなブックマークに追加
残席わずか

03/01 15:50 ~ 16:30  機械学習を活用したマーケティングオートメーションで顧客ロイヤルティを最大化
~One to Oneマーケティング事例のご紹介~

マーケティングオートメーションをはじめとするデジタルマーケティングツールの導入が進み、データドリブンな事例が多くの企業様で増えてきました。
どのような施策が効果があり、機械に任せるべきはどの部分なのかマーケターは頭を悩ませるところです。
実際にはうまく切り分けることは難しく、ROIが最大化するようにメリット・デメリットを考えながら運用することが必要となります。
本セッションでは「マーケティングPDCAをデジタルマーケティングツールを活用し、どのように実践するか?」について、事例中心にご紹介いたします。


林 隆司 [ブレインパッド]

株式会社ブレインパッド
ソリューション本部 営業部 副部長

京都工芸繊維大学卒業後、人事・採用コンサルティング会社を経て2013年にブレインパッドに入社。ブレインパッドではマーケティングオートメーションツール立ち上げを経験し、データマイニングツール、プライベートDMPなどデジタルマーケティングツールの総合的な導入を担当、現在に至る。