9-B-6 「デジタルだけの限界を突破する」デジタルとアナログを組み合わせたマーケティングの実践ガイド

     

「デジタルに大きくシフトしたけれど、成果の向上・顧客の態度変容というビジネス課題の解決に苦労している。」このような課題を解決するために、デジタルとアナログを組み合わせたマーケティングに注目が集まっています。 本セッションでは、「なぜ、いまデジタルとアナログを組み合わせたマーケティングなのか」から「組み合わせするためにはどのようにすれば良いのか」のご紹介いたします。

デジタルとアナログを組み合わせてマーケティング成果を上げることに興味があるかたは是非ともご参加ください。

中村 健一郎 [シャノン]

株式会社シャノン
代表取締役社長

2000年8月慶應義塾大学理工学部4年時に「有限会社シャノン」を設立(現・株式会社シャノン)。2001年にはASP型の製品リリース。マーケティング支援ソフトウェア『SHANON MARKETING PLATFORM』は、2011年から7年連続で、統合型マーケティング支援SaaS市場にて国内シェアNo.1を獲得している。2017年1月27日に東京証券取引所マザーズ市場への上場。


お申込はこちら
2018年3月8日(木)9日(金)東京コンファレンスセンター・有明