21-B-6 09/21 14:50 ~ 15:35
続・マーケター1,000人への調査で判明したリアル/Webブランディング広告を成功させた企業と、そうでない企業の違いとは?

     

Webプロモーションを他社の事例などから学習しても、どうしても自社に持って帰ろうとすると上手くワークしない。それは、基礎力の「差」から生まれているかもしれません。貴方の会社の目標設定や、数値評価は世の中と比較するとどうなっているのでしょうか?そして、それが「上手く回っている企業」は何を指標とし、どんな設計で展開しているのでしょうか?

今回のセミナーでは、マーケター約1,000名に行った調査結果からWebプロモーションが「上手く行っている企業」の要素をピックアップ。それらを取りまとめ、貴社に落とし込んだ時に「どのように戦っていくべきか」を明確にし、そのファーストステップを具体的な方向で提示いたします。いま「具体的な方法が見つからない」などでお悩みのご担当者の方、ぜひご聴講ください。

デ・スーザ リッキー [(株)ロックオン]

株式会社ロックオン
マーケティング部 部長

Web制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだあと、特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、アドエビスのマーケティングに従事。複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。同年6月より現職。