2-A-6 03/02 14:35 ~ 15:20 EC事業者必見!自然流入2.5倍とCVR・回遊率3倍を「完全自動運用」で「同時実現」する、常識を覆したリテール専門人工知能「nununi」とは?

世界有数の人工知能大国、台湾から生まれた完全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」が、20年夏、日本に本格上陸を果たしました。ECサイトにおける「新規獲得」「顧客転換」「顧客維持」、具体的には「オーガニック増加と広告ROASの改善」「サイト内の回遊性とCVRの向上」「メール・LINEによるCTR/LTV向上」といった課題をワンストップで解決する今までにない全く新しいマーケティングソリューションです。我々のビジョンは、「商品理解」という全く新しい技術アプローチによって、リアル店舗と同様の「偶発的消費体験」をEC上でも実現し、より良い買い物体験をデジタルで再現すること。わずかな時間ですが、その全貌をご紹介いたします。

吉澤 和之 [awoo Japan]
プロフィール

awoo Japan株式会社
執行役員 日本事業開発責任者

フリーライターからキャリアを始め、創刊誌の初代編集長を務める。その後広告代理店でクリエイティブディレクターを経験した後、外資系マーケティングオートメーション企業に転職。Business Architectとして新規事業・事業開発などを担当。その後独立し、各SaaS企業の事業コンサルティングを行う傍ら、ニューヨーク発のIT企業MovableInkの日本進出支援、 Repro株式会社にてCBDOを経験。現、台湾発AI×MarTechスタートアップ企業awoo Japanの執行役員 事業開発責任者に就任。

申し込む