3-A-3 03/03 11:50 ~ 12:35 Pull型マーケティングを思考する ~今、企業に求められるアプローチ~

企業のデジタルシフトが進む中、プル型マーケティング「検索対策」の重要性が高まっています。デジタルマーケティングの基盤に検索は欠かせない要素です。自社の情報を検索で見つかりやすくする仕組みを作ることで、顧客体験の強化、ビジネス成長、コスト削減を実現できます。本セッションでは世界の検索体験をリードするYextだからお伝えできる、市場をリードするための戦略材料、Yextで実現するプル型マーケティングの新しい仕組みを提供します。

廣川 侑 [Yext]
プロフィール

株式会社Yext
セールスエンジニアリング部 セールスエンジニア

10年以上にわたり、国内および外資系マーケティングオートメーションベンダーのコンサルタントとして、B2B/B2Cを問わず企業のデジタルマーケティングの推進を支援。前職のMarketo(現:Adobe)では、ソリューションコンサルタントとして大手総合電機メーカーや大手電気通信事業を始めとするエンタープライズ企業を担当。2020年からセールスエンジニアとして株式会社Yextに入社。

申し込む