7-A-6 09/07 14:35 ~ 15:20 トレンドから見るCXの変化。~今、求められる顧客との関わり方とは~

テクノロジーの進歩により、世界は日々変化しています。
未曾有の2020年を乗り越え、まだまだ不透明な状況が続く2021年、マーケターにとって市場動向を把握することは重要観点の一つとされています。
本セミナーでは海外マーケティングトレンドについて解説させていただきます! 最後にはトレンドを先取りした国内企業の事例もご紹介します。

早坂 淳 [Wovn Technologies]
プロフィール

Wovn Technologies株式会社
Solution Consulting Section Head

アカマイ・テクノロジーズ合同会社で主に金融・小売業界のプリセールス業務に従事した後、株式会社マルケト(現アドビ株式会社)にてプリセールスに従事し、マーケティングオートメーションを用いた業務の自動化やをビジネスの加速をサポート。その後、BluePrism株式会社でRPAのプリセールスを経て、2020年7月より現職。