8-C-2 09/08 10:55 ~ 11:40 マーケティングDX成功事例
アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは?

  

多くの企業は、DX推進に向けてデータ活用に膨大なコストと工数をかけているものの、期待した成果(KPI改善)を生み出せていない、という問題を抱えています。
そのような状況下でも、EC関連企業の主要KPIであるF2転換率を始めとする、各種KPI劇的改善とコストの大幅削減を実現した、あるアパレルEC企業の事例を取り上げ、同社のデータ分析と、分析をもとにしたマーケティング施策を公開します。

大薮 悟志 [データX(b→dash)]
プロフィール

株式会社データX
Customer Success Unit / Manager

「b→dash」のカスタマーサクセス業務に従事。EC業界、人材業界、百貨店業界など幅広い業界のマーケティングに精通している。