10-C-8 03/10 16:10 ~ 16:40 最速で「買う!」に結びつくデジマの仕掛けとは?
~データから導く売り手が気づけない顧客行動~

デジタルマーケティングで効果的な施策が実施できていないというご相談を頂きますが、テクノロジーを的確に活用できていない事も要因の一つです。
「パーソナライズ施策を実施しているが、なかなか効果が出ていない」といった場合は、誤ったテクノロジー活用で、消費者の購買行動に心理的な迷いを生んでいる可能性があります。
データ分析と施策実行を理解し、15年にわたる350社以上のご支援をしてきた事例から、顧客の意思決定を妨げない施策の立て方をお伝えいたします。

東 一成 [ブレインパッド]
プロフィール

株式会社ブレインパッド
プロダクトビジネス本部 本部長

大学卒業後、鉄道系の情報システム会社に勤務の後、外資系のアナリティクスツール会社にてプリセールス、プロフェッショナルサービスの部隊でデータマイニング、BI、BSCなどの導入支援を担当。
その後、海外から機械学習システム、MA、分析プラットフォームなどの日本市場への展開を支援し、ビジネス立ち上げ、プリセールス、トレーニング・導入支援、サポート、日本語化などを担当。
現在もMA、拡張分析、ソーシャルメディアアナリティクス、分析プラットフォームに関する国内外のソフトウェアの展開や調査を行っている。過去にテレコム通信、空港、百貨店、小売・流通、通販、カード、証券、商社、サービスなどの様々な業種への機械学習やMAなどの分析システム導入の経験・実績を持つ。

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