Session3 10/16 14:40 ~ 15:10
【AI時代に必須のデータ活用戦略】セールス&マーケティングで生産性・商談獲得率を2倍にする方法

AI時代において、データ活用はセールス・マーケティングの成否を分ける最重要要素です。しかし、どのようにデータを収集し、それをどのように効果的に活用すべきか、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。競合をリードし、生産性や商談獲得率を2倍に引き上げるためには、信頼できるデータベースの構築が欠かせません。本セミナーでは、企業の興味関心や投資動向をいち早く察知し、適切なタイミングで最適な企業の適切な担当者にアプローチするためのデータ活用戦略を徹底解説します。
企業データベース『SalesNow』は、540万社以上の企業データと3000項目以上の詳細なデータを保有し、常に最新情報にアップデートされています。データベース提供者としてデータをどのように活用すべきか、セールスやマーケティング活動の成果を劇的に向上させるかについて、具体例を交えながら分かりやすくご紹介します。

本セッションは、株式会社SalesNow様の提供でお送りいたします。

中嶋 太一 [SalesNow]

プロフィール

株式会社SalesNow
事業開発 セールス責任者

2018年にレバレジーズグループに新卒入社し、レバテックに配属後フリーランス領域「レバテックフリーランス」において法人営業を経験し新規事業の新卒紹介事業「レバテックルーキー」に異動。
その後、当事業にて法人/個人営業・法人営業リーダーを経験し、事業責任者に就任。
2021年から転職領域にて新規サービスの責任者も兼任。
2023年3月よりSalesNowに1人目事業開発セールスとして参画。