電話DXが営業活動に革新をもたらしています。オフィス電話のデジタル変革が進み、これまで取り残されていた電話システムが企業のDX戦略の重要な要素として注目されています。PBXのクラウド化により、AI機能を活用した通話の文字起こし、要約、録音などが可能になりました。これにより、従来は活用されていなかった電話会話が企業の貴重なデータ資産として蓄積・分析できるようになります。Zoom Phoneの販売パートナーV-cubeの導入事例を通じて、電話DXがビジネスにもたらす具体的な価値と成果をご紹介します。
本セッションは、株式会社ブイキューブ様、ZVC JAPAN株式会社様の提供でお送りいたします。
プロフィール
ZVC JAPAN株式会社
日本アイ・ビー・エムにて製造業担当セールスとして豊富な画像・音声プロジェクト経験を積み、その後日立製作所で画像AI開発に従事。現在はZoomに参画し、お客様のWork Happy実現をミッションとして活動しています。製造業での実務経験とAI開発の専門知識を活かし、Zoomを通じた新たなコミュニケーション価値の創出に取り組んでいます。
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