顧客とのコミュニケーションが「対面」から「デジタル」へ切り替わりつつある今、Webサイトやデータをどう活用し、営業活動に取り入れていくべきか、お悩みのセールス組織は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、新卒時代に結果が出せない苦しかった時期を経てトップセールスとなり、マーケティング部門を立ち上げ営業成果へ貢献した経歴を持つ、現SATORI営業企画チームリーダーの徳井より、「根本から成果を出すために改善したい!」と模索してたどり着いたデジタルツールの導入や活用をチームで定着させるコツ、商談化率15倍を実現した営業効率化のノウハウやMA活用事例まで、実体験を交えて、ご紹介いたします。
「既存の営業スタイルを進化させ、売上を伸ばしたい!」
「コロナ禍における新規開拓を成功させるための手法を知りたい!」
「営業担当として日々奮闘しているけれど、今後のキャリアプランが見えてない」
このような方は見逃せないセッションとなっておりますので、ぜひご視聴くださいませ。
SATORI株式会社
営業部 営業企画グループ グループ長
大学卒業後、Webマーケティングを取り扱う広告代理店に入社し、マーケティング部署を立ち上げる。メディアの運営や、展示会・セミナーの企画運営、インターネット広告の運用、インサイドセールス部隊の立ち上げ、SFAの導入・運用、MAを使ったナーチャリングなどのマーケティング分野に尽力。現在はSATORIで営業企画を担当している。
著書「オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド」「KPI・目標必達のコンテンツマーケティング 成功の最新メソッド」など。