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【A-3】 事例から見るエンゲージメントマーケティングがもたらす可能性

私たちは1日3000件のメッセージや広告を目にすると言われています。その厳しい環境の中で、個人単位で最適化された顧客との接点が求めらています。本セッションではエンゲージメントマーケティングで実現できること、そのメリットを最新事例やデモでご紹介します。

福田 康隆 [マルケト]

株式会社マルケト
代表取締役社長

1996年、早稲田大学商学部卒業。同年、日本オラクル株式会社に入社。2001年より米国オラクルに異動し、ハイテクや自動車などの業界を中心に、在米日系企業のビジネス開発を担当。2004年に米国セールスフォース・ドットコムへ入社し、在米日系企業への営業活動から、日本のSMB市場へのオペレーション戦略立案に携わる。2005年、セールスフォース・ドットコム日本法人に異動し、中堅中小企業に特化した営業組織を編成。以後後9年間に渡り、専務執行役員兼シニア・バイスプレジデントとして、同社の成長を牽引する。2014年6月から現職に就任。


丸井 達郎 [マルケト]

株式会社マルケト
シニアビジネスコンサルタント

シニアビジネスコンサルタントとして、ユーザー企業に対するコンサルティング及び大阪支店の立ち上げに従事。ディスプレイ広告や検索連動型広告・オーディエンスデータの活用・アクセス解析・A/Bテストなど幅広いデジタルマーケティングとマーケティングオートメーションを組み合わせて成果に結びつけるスペシャリスト。