MarkeZine Dayとは、2006年5月のオープン以降、デジタル広告/マーケティングの領域で国内最大級のメディアに成長した「MarkeZine」主催のリアルイベントです。2007年9月の第1回を皮切りに東京をはじめ、大阪、福岡など全国5都市で開催し、41回目を迎える今回は、カスタマージャーニー、オムニチャネル、コンテンツマーケティング、機械学習/AIという4つのキーワードをテーマに講演を用意。これまでの各領域における進化に加え、機械学習/AIのマーケティング分野への利活用も進み始める兆しが見える中、マーケティング新時代の幕開けのタイミングと言えるでしょう。激変するデジタル広告/マーケティング領域の最新動向や先端事例を一日で把握できますので、ぜひご来場ください。
島袋 孝一
パルコ
谷口 マサト
LINE
岩田 慎吾
面白法人カヤック
安宅 和人
ヤフー
福田 康隆
マルケト
中西 由紀
マルケト
加藤 希尊
セールスフォース・ドットコム
中川 就介
シマンテック・ウェブサイトセキュリティ
山田 真紗義
ユーザーローカル
安部 泰洋
フロムスクラッチ
相澤 克弘
日本マイクロソフト
濱野 幸介
良品計画
足立 愛樹
ロックオン
斎藤 匠
Rappa
松尾 佳亮
Sansan
山崎 徳之
ゼロスタート
鈴村 賢治
プラスアルファ・コンサルティング
奥野 和弘
ドーモ
香川 晴代
アンルーリー
古後 淳
電通ダイレクトフォース
津田 高治
SAS Institute Japan
藤原 義昭
コメ兵
菅 恭一
ベストインクラスプロデューサーズ
橋本 英知
ベネッセコーポレーション
井上 大輔
アウディジャパン
イベント名 | MarkeZine Day 2016 Spring |
日時 | 2016年3月3日(木)9:50-18:20 |
会場 | 秋葉原コンベンションホール 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル2F |
主催 | 株式会社翔泳社 |
参加料 | 無料(事前登録制) |
MarkeZine Day 2016 Spring(以下、本イベント)へご興味をもっていただき、誠にありがとうございます。 お申込みにあたって本規約に同意・承諾いただけない場合は、本イベントに参加することはできません。 予めご理解の程よろしくお願いいたします。本イベントは、登録者の方々の個人情報を会期当日までに協賛いただいた企業へ提供することを前提とさせていただいております。