29A-5 10/29 15:40 ~ 16:10
LTV(顧客生涯価値)をあげる!顧客化ノウハウを持つオンライン接客とは?!

コロナ禍を経て、DXの「次の一手」を模索しているところではないでしょうか。
本講演ではウィズコロナの時代、企業とお客様の接点が難しくなっているなかオンライン接客がもたらす顧客体験やLTV(顧客生涯価値)向上について実際の事例を交えて紹介させていただきます。

中嶋 洋巳 [空色]

株式会社空色
代表取締役

2005年04月、西日本電信電話株式会社入社。新規事業開発部に所属し、コミュニケーションを用いたファッション提案アプリの開発など複数の新規事業開発に従事。2013年10月、株式会社空色を創業。チャットを軸としたウェブ接客ソリューション「OK SKY」の開発・提供、チャットセンタ−運用受託事業を展開。2016年からAIを活用したチャットボット「What Ya」(ワチャ)を提供開始し、AIと人を組み合わせた新たな購買体験の創出に取り組む。