時間 | セッション |
---|---|
13:00~13:30 | 28A-1 Withコロナ時代における製造業のデジタルトランスフォーメーション(DX) |
13:40~14:10 | 28A-2 ウィズコロナ・ポストコロナ時代のサプライチェーン:見える化と高度なリアルタイム分析による全体最適 |
14:20~14:50 | 28A-3 サプライチェーン最適化のためのデジタルプラットフォーム |
15:00~15:30 | 28A-4 顧客接点のデジタルシフトと国際化戦略 ~DX×費用対効果を高める多言語化運用のポイント~ |
15:40~16:10 | 28A-5 DX時代に注目される「ローコード開発」:圧倒的なスピードで実現するイノベーション |
16:20~16:50 | 28A-6 ものづくり産業におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)の鍵 ~製造業の生産性改革を実現する ものづくりプラットフォーム~ |
時間 | セッション |
---|---|
13:00~13:30 | 29A-1 Withコロナ時代に挑む三越伊勢丹におけるデジタルの取組み |
13:40~14:10 | 29A-2 DXの基盤・商品データを作る~AIで商品登録業務はどこまで自動化できるのか~ |
14:20~14:50 | 29A-3 Withコロナ時代の小売企業が挑むべきデジタル変革 |
15:00~15:30 | 29A-4 顧客の心が満たされる店舗体験・購買体験をエクスペリエンスデータから探る |
15:40~16:10 | 29A-5 LTV(顧客生涯価値)をあげる!顧客化ノウハウを持つオンライン接客とは?! |
16:20~16:50 | 29A-6 ニューノーマルに対応した新たな買物環境の提供 ~セルフチェックアウトの過去・現在・未来~ |