多くの担当者の皆様がデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する中で、人材育成の重要性を感じているかと思います。しかし、教育は実施しているものの、その先の会社の成果に結びつかない、人材育成の戦略的な設計ができないという課題を数多く目にしてきました。本セミナーでは、難易度の高い人材育成のプランニング方法に関して、650社以上の企業様のDX推進をご支援する中で蓄積されたナレッジを元に解説します。
本セッションは、株式会社STANDARD様の提供でお送りいたします。
吉原 弘峰[STANDARD]
株式会社STANDARD
セールス&マーケティング本部 執行役員
三菱商事に新卒入社し、太陽光発電事業のファイナンス、事業開発、子会社管理を担当。ベトナム駐在を経て、製鉄・オイル&ガスプラントの全世界向けセールスに従事。その後、IT系人材ベンチャーにてSalesEnablementチームの立ち上げとして、営業の型化、オンボーディングプログラムの企画・実施・OJT講師、Salesforceの企画・構築に従事。CDP×デジタルマーケティングSaaSのシードスタートアップでのプロダクト開発、事業開発、AIベンチャーでのエンタープライズ企業向けコンサル、セールス&マーケティング戦略立案を経て、株式会社STANDARDへ入社し現職。