S-2 03/23 14:00 ~ 14:30
ソーシャルコミュニケーションが、マスメディアになる時代へ。 -Z世代から読み解く、今受け入れられるSNSアプローチとは?-

プロモーション活動において大きな影響力を持つようになったソーシャルコミュニケーション。マスプロモーションの「おまけ」として取り入れられていた時代は終わりをむかえ、プロモーションの「主軸」と捉える企業が明らかに増え始めています。こうしたゲームチェンジの中で、SNS上での発信・コミュニケーションをどのように積み上げるのが有効なのか?変化し続けるソーシャルコミュニケーションの今を、Z世代の行動特性とともにお話しさせていただきます。

本セッションは、株式会社MERY様の提供でお送りいたします。

平山 彩子 [MERY]

株式会社MERY
執行役員CCO / 統括編集長 / Z世代研究所所長

1984年大阪生まれ。株式会社リクルート・ゼクシィ統括編集長を経て、2022年7月よりMERYにジョインし、現職。ゼクシィでは紙メディアの他、TVCMやブランドマネジメントを統括。MERY入社後は、SNSを中心としたデジタルメディアに基軸を置きながら、ライフワークでもある世代研究とアナログ・デジタル両面でのコンテンツ制作経験を掛け合わせ、ユーザー応援・企業支援に従事。

このセッションを追加する(すでにCreators MIX 2023へ申し込みをされている方)