S-3 03/23 14:40 ~ 15:10
Yappli社員が驚いた!予想以上に反響のあったアプリ施策紹介

企業と生活者をつなぐ、もっとも身近な接点である「スマートフォン」において、企業はどのようなコミュニケーションを行うべきか。事業者は顧客とより深く繋がるために、様々な施策を実行しています。顧客とダイレクトに繋がるアプリだからこそ、より価値のある情報をリアルタイムに届けたい。累計1億ダウンロード突破した「Yappli」が支援する事例をご紹介します。

本セッションは、株式会社ヤプリ様の提供でお送りいたします。

神田 静麻 [ヤプリ]

株式会社ヤプリ
マーケティング部

新卒で不動産業での新規営業、IT企業で営業、カスタマーサクセスを行い、2016年に創業期のヤプリへインサイドセールス部の立上げで参画。EC、小売、メーカーを中心に幅広く自社アプリの提案を進め、累計2000以上の商談を創出。同部のマネジメントを経て、2021年に現職に。

鏑木 ひとみ [ヤプリ]

株式会社ヤプリ
カスタマーサクセス部 マネージャー

新卒からアパレル関連のキャリアを経て、2015年よりファッションECモールを保有するマガシーク株式会社に入社。MD職に従事し、企画立案やプライベートブランドの立ち上げ等に参画。その後、ECソリューション事業でサイト構築のPM職に従事したのち、2021年5月にヤプリにジョイン。現職ではカスタマーサクセスを担当し、各クライアント様のアプリ活用支援を行っている。

このセッションを追加する(すでにCreators MIX 2023へ申し込みをされている方)