このセッションでは、AI技術と人間のクリエイティビティが融合する広告制作の新たな可能性を探ります。特別ゲストとしてプロの広告カメラマンをお迎えし、消費者の心に残る広告とは何か、その制作プロセスで重要なポイントについて深掘りします。AIを活用した効率的かつ効果的な制作手法から、ヒューマンタッチを大切にする表現方法まで、広告の未来を考えるヒントをお届けします。
本セッションは、株式会社Truesight Japan(Evoto)様の提供でお送りいたします。
星野 耕作[Photographer / Movie director]
Photographer / Movie director
1979年 東京都渋谷区出身。日本大学生産工学部卒業後、メーカー子会社にてデジタルカメラの開発に携わり、その後、フォトグラファーとして独立。現在はポートレートを中心にファッション、ライブ、インテリア、商品などの撮影を手掛け、雑誌やカタログ、CDジャケット等の媒体で活動中。ムービーに関しても、ディレクション、撮影、編集まで一貫して行い、商品プロモーションからライブ映像、水中映像、インプレッションなど幅広い分野の映像を制作。趣味のダイビング(プロライセンス所持)を活かし、水中撮影も得意とする。他にも、ドローン撮影、バイク、車の併走撮影の特殊な撮影にも対応可能。
樋口 綾[Truesight Japan(Evoto)]
株式会社Truesight Japan(Evoto)
マーケティングマネージャー